至高のラケットサービスで1年間が充実していました

プロスタッフ90のストリングが切れました。
いつもながら切れる瞬間まで抜群の性能でした。これ程嬉しいことはありません。
ありがとうございます。
この一年間は費用が1/5になったばかりでなく、私のテニス歴で最も充実しておりました。
テニスについて学んだ一年間でもあります。もっと早くプロストリンガーに辿り着きたかったと思います。そして、出会えたことに感謝します。
今回も至高のラケットサービスをお願い致します。急ぎませんので、お時間のある時に入魂して頂ければ幸いです。


節約と充実が実現して良かったですね。
1年間の充実と満足度は、周辺には伝わるはずがない真実です。
真実は必ず隠され続ける。
向こう2世紀は大衆が知らないのが真実。
a0201132_13532353.jpg

本物の頂点を求めて辿り着いた特権と言えるでしょう。
テニスの半分を知らずに老いてラケットを永久に置くのが大衆の習慣。
真実はかくも恐ろしく、正しい方向で学び実践した量に結果が整合する。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
参考記事リンク:
TENNISへの道のり

a0201132_10544633.jpg


a0201132_10191975.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-02-17 13:53 | Voice お便りに応える