今回の作品は特に神々しく輝いています

プロストリンガー様
いつもお世話になります。○○県の○○です。
ピュアドライブ2015が届きました。今回の作品は神々しく輝いています。打つ前から感じていましたが、昨日コートで試してみたら想像以上のフィーリングです。
(以下略)


今年になって「神々しい」と評価が増えております。
ルーティーンでは出しえない手の掛けようですので、意図した通りになっているのかと思われます。
真実は一握りのテニス人が味わうべきものです。
神々しくと評価される結果を、商売人が一生に一度も出せることはないでしょう。
そして、神々しくと言葉に出来る消費者は、真にテニスを愛している証拠でしょう。
一般大衆は、そういう言葉を使いません。
そのレベルをビジネスとして手渡すのは、普通の人間には二度生まれ変わっても不可能です。

この領域の頂点は、一握りの人々の為に用意されるべきもの。
一般大衆に広く配られることは、永久にない。
物理的に不可能。
引き続きお楽しみ下さい。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
参考記事リンク:
TENNISへの道のり

a0201132_10544633.jpg


a0201132_10191975.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-02-19 14:38 | Voice お便りに応える