神々しさのような感じがあり、衝撃を受けました

今回も素晴らしいラケットサービスを有難うございました。

遅くなりましたが、6ヶ月目の感想になります。

まず、今回は最初に手にとった時に、
まさに皆様が仰られる神々しさのような感じがあり、衝撃を受けました。特にグリップの美しさと即手に馴染む感触など芸術的だと感じます。

その後の実使用は確信以上で、過去最高のテニスが出来ており、大満足の結果が得られております。

これはまさにプロストリンガーさんの技術と信頼によるものだと実感しております。
本当にありがとうございます。
私には本当に勿体無いくらいです。切れるまで使用いたします。


先日書きました。ここ数ヶ月多くの皆さまから「神々しい」と評価頂いております。大変ありがたいことで感謝申し上げます。

依頼者各位の情報を受け取って、全てを任せてくれる以上は、できることの全てと考えうる正しい方向の手段を選択しております。これが特定のプレーヤーにとって正しい方向なのか、絶えず疑い、ご本人の情報を解釈しようと心がけております。どうぞ、性能が尽きるまで、また納得するまで使って楽しんで、生活を彩る手段としてご活用下さい。各人の人生を豊かに、同時に節約して頂きたいと願って手渡しております。

また、使い方について、選択について、今回の結果について、分からないことがありましたらサポートデスクは無料ですのでご利用くだされば幸いです。残業が多いですので、日によっては深夜でも大丈夫です。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
参考記事リンク:
TENNISへの道のり

a0201132_10544633.jpg


a0201132_10191975.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-02-20 21:42 | Voice お便りに応える