一方向に偏らずにゆったりと

本日は、私の無知故に貴重なお時間を大幅に延長頂き、大変ありがとうございました。

また、大変お待たせしてしまった御仁には、申し訳ありませんでした。

本日、使用して、その素晴らしさに感動するばかりです。
これまでの曖昧さが消え、しっかりヒットすれば、
コート内に収まり、ミスヒットすればネットにと、
自分の力量が明確に分かってしまいました。

ラケットをお任せしなかった後悔が先にたちますが、
出来の悪い彼も素晴らしいパフォーマンスを発揮していますので、
まだまだ、付き合っていきたいと思います。

次回は、少しでも自分の手から得られる情報を明確にお伝えできるよう、精進してきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。


店内で待っている方々は、皆いい人なので大丈夫です。

今回はナチュラルガットを選択されました。ご自身がコートで輝くラケットとストリングの選択は他に多くあります。一方向に偏らずに、ゆったりとしているとタイミングよく事が運びます。とは言え、とても難しいことです。これができる人は、どの分野でも成功していますよね。

一つ確実に言えるのは、ご依頼のこの領域は確実で間違いのない結果が出ます。こと受け取るラケットの仕上がり結果については、各人が過去に経験したガット張りと称するものとの相対でしか評価できません。ここがハードルです。過去に頂点を経験していなければ、未知の世界になります。

結果、間違いが起きないのがラケットサービスの買い物。それとてテニスの半分。しかし、コート上の体現力を決定する要素の半分も占めております。これ程重要な消費を大多数は関心を持っていません。

感性が生きている限り、必ず最良の結果が出ます。制約を加えて選択を狭めずに任せてくれるだけで大丈夫です。ストリングを指定する人は、選択肢を極端に狭めます。成功の確率は激減する。ゆったり構えて、信頼して任せて、買った結果を今後数ヶ月か検証して頂ければ幸いです。日に日に好転してくると思いますよ。店内で見た人たちを見て、どれ位落ち着いて幸せな表情をしているか、ご自身が気がつかれたと思います。本来、それはあり得ない光景で、奇跡ですよ。奇跡はそうそう起きないのでマジョリティには広まらないことになっております。探究心があって誠実にテニスに取り組んでいる人たちが定着しています。あり得ないレベルのコストパフォーマンスだから節約ができて、テニスが格段に楽しくなっている。だから、幸せと安心を求めて定着するのは摂理だと思われます。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
参考記事リンク:
TENNISへの道のり

a0201132_10544633.jpg


a0201132_10191975.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-02-21 10:52 | Voice お便りに応える