名刀プレステージプロに感動しております

Youtek Prestige PROが届いて4ヶ月です。店主の入魂したラケットはいつも神々しさがあります。
しかし、今回は感動の量が多くて嬉しさが倍増しているような。あれ以来、コートに行く度に名刀プレステージプロに感動しております。あのようなお値段で買えて感謝しております。切れる最後の日まで性能が落ちないので、存分に楽しませてもらいます!(以下略)


出ましたね、「神々しい」。
それがラケットの買い方ですよ。
正しい知識、考え方に勝る武器はありません。
このようなレベルの高い語り合いが出来るのは、このテニス拠点を選んだ特権です。
私たちのなかに仕舞って置きましょう。
私たちは、この分野の頂点、真実を扱っています。
大衆に広める必要はありません。
徒労は止めて、私たち大勢で分かち合いましょう。
この市場と時代は、早くとも20年後に追いついてくるしか術がありません。
私たちが、自ら望まざるとも、実際の勝者です。
私たちが、噛締めればよろしい。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
参考記事リンク:
TENNISへの道のり

a0201132_10544633.jpg


a0201132_10191975.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-02-22 18:14 | Voice お便りに応える