私には年1回の張り替えで大丈夫です

オーバーグリップテープのサービスありがとうございます。きちんと巻けている
と思っていましたが間違いでした。これからは巻けると思います。 ありがとう
ございます。

 11ヶ月目に2本とも切れました。同時期に購入しラケットサービスは前回同様
にしていただいたものですが、微妙に打感に違いがあったのはコ ンディション
の違いにあったのですね。解せました。
 プロストリンガーにラケットサービスをお願いするようになり3年目になりま
すが、私には年1回の張り替えで大丈夫です。この3年で変わった ことは、
1、Tennisにより真摯に取り組むようになった、2、ドレスコードによる余計な
買い物がなくなった、3、日本のウェブサイトは全 く見なくなり本質のみを提
供しているサイトのみを見るようになった、4、試合に勝てるようになってきた
こと等メリットしかありません。年齢別 ですがシードが付くようになりました。

 今回サービスしていただいた2本とも打ってみました。1球目から笑みがこぼ
れてしまうのは毎回お願いしてよかったと思うことです。


毎度ありがとうございます。
本当はですね、もっと手をかけたいんです。
もっと、良くなるのは分かっているんです。
しかし、ひっきりなしに人が来店しまして、またその人たちが知識の玉手箱なので、ついつい長くなっております。

手をかければきりがないのではなく、ここまでやりきりたいと思うところまでやれたら気が済むのです。

ほぼ10割(制約がなければ)はそこまで済ませてからお渡しします。
やりきるために1日遅れる場合はご容赦願下さい。
ただストリングを張るなら誰でもできます。
私たちはそんな次元を机に置いておりません。
その1日が重要です。

そして、このようにフィードバックをいただきますと、次回の個人データになるので、更に向上した結果を手渡すことができます。
数ではなく完成度を追求しております。
なので、期待して全て任せていただける依頼者各位には大変感謝しております。
結果、制約をつけないのが、一番安いんです。
更に重要なのは、受け取る人にとっての幸福度と満足度が抜群なのです。
分かってラケットを託す依頼者が、市場の宝です。
大陸市場でも、この島でも。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-02-27 18:32 | Voice お便りに応える