subject: 名刀を授かりました。素晴らしい仕上がりで感動しております。

MANTIS TOUR 305、及び 315を受け取らせて頂きました。月末ですから佐川さんが配達が遅れましたが想定内でした。全く問題ありません。それよりも、どうしてもお伝えしたい感謝があります。

スペシャルオファーにもかかわらず、ここまで丁寧に仕上げてくださいましたことを心から御礼申し上げます。本日練習試合で使わせていただきましたところ、一球目から貴店の意気込みと気迫を体全体で感じ取りました。このような気付きを信じられない価格で頂戴できましたことに改めて御礼申し上げます。
お忙しいと思いますので詳細な感想は後日送信させて下さい。
取り急ぎ感謝をお伝えいたします。
店主におかれましては、御身大切にご自愛下さい。
いつもありがとうございます。

a0201132_2064829.jpg

スペシャルオファーは気付きが目的です。(36時間で完売終了)
安物買いのお化けクレーマーを相手にしていません。
一日、二日待てる賢者には、腰をすえて入魂できます。
どうか、この購入姿勢を忘れずに、ラケットを託す人間を急かせずに構えていて下さい。
それが最善の買い方です。
宅配業者は月末で、異様に混雑しているようです。
特に大阪方面の場合は、遅れても怒らずに、焦らずに、本質を見て下さい。
宅配業者が遅れたからと、焦って怒ったら、全てが台無しです。
そんなばか者は、このテニス拠点では定着できません。

大切なフィードバックをありがとうございました。
2月末の国内が慌しい金土に、宅配業者が遅れても、怒らず焦らずの賢者に感動いたしました。
お心遣いに感謝いたします。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-02-28 20:01 | Voice お便りに応える