実際に勝ちをつなげるのは、並大抵のことではありません。

【速報】グラフィンラジカルMPの限定コスメバージョンが入荷いたしました。今月の一押しです。今が絶対の買いです。限定6本。国内極めて品薄。所有欲抜群!3月4日8時00分

プロストリンガー様

いつもお世話になっております。

まずは先日、大変お忙しい中にもかかわらず私の浅知恵でラケットサービスをお願いした事を謝らせて下さい。
すいませんでした。
実は、強打者との試合にアエロを使っていたのですが速攻切れてしまいました。そこでグラフィンラジカルを使ったのですが、相手の強打を思った以上にコントロール出来た上にボールのバウンドに相手が対応出来ず打ち損じるケースが散見されました。
この結果はラケットのポテンシャルを最大限に引き出せる坂様の技術の賜物だと感じました。
嬉しくて感謝の気持ちをお伝えしたく連絡させて頂きました。今後ともよろしくお願いします。


勝つタイプ VS 負けるタイプ
実際に勝ちをつなげるのは、並大抵のことではありません。
ええ、学ぶ負けもあるでしょう。
1つの道で25年棘の修行をして、追加の2年で命を削ると新境地が拓けます。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-04 00:05 | Voice お便りに応える