グラフィンラジカル LIMITED リミテッドのインプレ

プロストリンガー様

○○です。先日は長々と居座ってしまって申し訳ありませんでした!
神業のゴッドハンドに感動するばかりです。

今日午前中にプレーして来ました。
とても良いです!ゲームを2試合しました。感動の連続です!
ポリエステルとは思えないほどいい!
もっと早く坂さんに辿り着きたかったー!
後悔と感動が入り混じっております。
(以下略)



そうだね、ポリエステルが固いなんて、どの根拠を言っているんだろうね。

感動何よりです。感動しなければ、ラケットを託す人間を選ぶ意味はない。なぜなら、テニスの半分を決めてしまうのがラケットの仕上がりです。普通の人なら、誰でも分かること。まだ気付いていないなら、不幸な現象です。

しかし、世の中、テニスをダイハードに好きだ、命だと言って置きながら、説得力のない人たちで溢れています。学生も成人も。本物を検索しないのは、やはり仕事観が投げやりだったり、人生観が頓珍漢なのかも知れませんね。テニスで一番重要な科学的根拠を踏みつけているのだから。

テニスらしきことをやってテニスプレーヤーだと威張ったり、俺はテニス博士だと言って憚らない愛好者は大勢いる。しかし、それはね、まんねりマーケティングに踊る操り人形ですよ。2ちゃんねる雀と某ネット知恵袋マスターが、実は世界基準のラケットサービスについて1%も分かっていない。

自然科学に沿った正しい消費がよしとすれば、どんな人間でも最短最速でテニスの正道を歩む。こんな簡単なこと、日本語では向こう2世紀は通じないのが事実。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-05 11:39 | Voice お便りに応える