いつものように切れるまで使わせて頂きます

○○です。先週はありがとうございました。
これまでと較べて更に上の境地を体感しております。すばらしい出来上がりでテニスを楽しんでおります。
店主、プロスタッフへの神業施工は圧巻でした。それよりも感動したのは、仕上がった直後に切ってやり直した店主の姿勢です。そして、ボールをひとつ弾ませてみると笑みがこぼれました。私が求めて来たフィーリングがずばりです。それ以上かも。。。張りにかかった時間は2回分で30分弱。店主の神業に魅了されたひとときでした。いつものように切れるまで使わせて頂きます。


はい、プロスタッフは難しいラケットですよね。ストリングの選択は非常に難しいです。前回を超える感動がないと判断したら、そうしますよね。結果にご満足していただけて何よりです。どんな優れた結果も、使う人がいて感動が生まれます。扱いが難しいラケットですが、存分にご堪能下さい。貴重なフィードバックをありがとうございました。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-10 18:49 | Voice お便りに応える