THE ラケットの買い方;手にしたグラフィンスピードPROは現行モデルに引けを取らないものでした

やはり、プロストリンガーでは最高のラケットが買えます。手にしたグラフィンスピードPROは現行モデルに引けを取らないものでした。コストパフォーマンスは言うまでもなく、プロストリンガー施工は至高の域に達していると思いました。(以下略)

ねえ、良かったでしょう。
PROが使えると判断した方には、MPは薦めておりません。
その場合は、PROの方が所有して楽しいです。
10,800円からあります。
ご相談いただければ、満足していただけると思います。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-12 09:54 | Voice お便りに応える