グラフィンスピードPROはいいですよ。おっしゃるように最新型と遜色ない結果を味わえると思います。

○曜日にお伺いした○○です。
 その節は大変おせわになりました。
 知らないことが多くて大切な学びの機会を頂きました。改めて感謝致します。
手持ちのグラフィンスピードプロ(他店で購入+ガット張り)とプロストリンガーさんで購入したプロについて感じましたこと。打ち較べてみると別のラケットに感じます。オーラが別ですし、命が宿っているように感じました。
 20年以上テニスをして来ましたが、坂さんを知るまでガット貼りに関る真実を知らなかったと思います。作業をみて、この人はただものではないと数分で確信しました。これほど違うのかと驚いております。皆様が言うようにこの感触が切れるまで続くと思うと感動ものです。(以下略)


グラフィンスピードPROはいいですよ。数名がおっしゃるように最新型と遜色ない結果を味わえると思います。

その比較の件ですが、核心をついています。
他店でガット張りを買った方は、一見傷がありませんが、フレーム本体が寂しい状態でしたよね。それは、上位と下位を比較するから判明する事実です。

同じ工業製品ですが、なぜ天地の差があるのか、消費者は知りません。

大半の消費者が、ラケットの仕上がりの重要性を無視するのは、下層の枠内で複数を比較しているからです。飛びぬけて上位と普通以下を比較した場合に、初めて正しい比較結果が出ます。自然科学を否定される方々が大多数なのには閉口しますが、この事実は地球上にいる限り有効です。

(いつの世も、事実は否定の対象になりますね。)

よく、素人さんはカーボンの表層に極々わずかな欠けを拡大鏡で見つけると「ガット張りの最中に歪む、膨らむ」と思っているようです。事実は違います。そうはなりません。

正しい知識を持っていると、フレームにつく傷に関しては問題にならないことの方が圧倒的に多いと知ります。使えば必ず傷がつきますから、気にする必要はありません。それよりも、なぜ傷がないのにフレーム本体に元気がないのか、その原因を特定すべきです。

○○さんは、その事実を検証して、正しい知識に気付きました。
少し本当のことが知ることができて、よかったですね。

グラフィンスピードPROは10,800円からありますので、購入されると所有欲のみならず、生活が豊かになると思います。いいですよ、PROは。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-13 11:19 | Voice お便りに応える