多くの方がレザーの方がいいと先入観を持っているのですが

USRSAテスターの意見としては、多くの方がレザーの方がいいと先入観を持っているのですが、実は、シンセティックだからこそフレーム本来の性能が出ることもあります。

「このお方にはレザーがベターチョイス!」と確信した時は、躊躇なくレザーテープを、万人が想像を超えるレベルで巻いてお渡しさせて頂いております。

更に言うと、「レザーテープを完璧に巻かない限り、買って握る意味はない」です。ある意味、100以上あった性能を台無しにするリスクが高まります。それ位慎重になってよろしいかと思います。

まぁ、確かに、レザーグリップが完璧に巻いてあると、観て美しいですよね。お気持ちは重々分かります。はい。正しいグリップ知識に関心がある方々は、この市場内で最も意識の高い人々ですから。

a0201132_1246829.jpg


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-16 11:41 | Voice お便りに応える