プロストリンガーさんで巻いてもらったら(オーバーグリップが)綺麗に使って1ヶ月半経ちました

私に合ったタイプを選んで頂いてありがとうございました。自分ではあんなに綺麗に巻けていませんでした。プロストリンガーさんで巻いてもらったら、綺麗に使って1ヶ月半経ちました。ラケットサービスに絶大な信頼を置いていますし、グリップについても安心してまかせられております。

それは良かったですね。気持ちよくプレーが出来て、尚且つ節約できたなら気分がいいですよね。グリップテープは買ってはいけないものに手を出さないで、買いだめも止めましょう。正しい知識を実感すると幸せになれますね。

又聞きで真似しても上手く行かないから面白いですよね。真似して節約できるなら、正しい知識は要りません。この市場では200年経っても大半は聞き入れませんが、依頼者のほぼ全員が理解して実践して頂けることに感謝申し上げます。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-17 13:02 | Voice お便りに応える