一年も気持ちよく使えるのが奇跡だと思っていましたが、今では普通になっています

ガットは3ヶ月ごとに張り替えに出していました。一年も気持ちよく使えるのが奇跡だと思っていましたが、今では普通になっています。思う存分にテニスを楽しんだ一年でした。今度も感動を求めてお伺いさせて頂きます。当日はどうかよろしくお願い致します。

納得できれば長い期間でいいと思います
自分で決めればいいんです。
納得しないと確信は生まれません。
自由ですから。本物のテニスは自由なんです。
感動も涙も、驚かないと出ませんよね。
では、未体験の感動をご準備してお待ち致します。
道中お気をつけて。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-21 18:41 | Voice お便りに応える