感動しました。評判どおりの素晴らしさでした。

お世話になります。
直近でグラフィンスピードPROと2月にラジカルMPを購入しております○○です。
手にしたスピードPROは、かつて○○○○○で購入した時のものとは全然違いました。見事な仕上がりの美しさに感動しました。評判どおりの素晴らしさです。コートで使った初日から笑みがこぼれる満足感があります。

今回はダメ押しでプロストリンガー様の技術レベルの高さとショップとしての威厳や誠実さに感動しております。(以下略)


感動してよかったですね。
驚く位が、感動の最低レベルです。
本物を求めない人や真実を見下す人は多いのですが、それは人生の無駄かと思われます。
どんなに薀蓄を口にしても虚しく。
体力だけ、フットワークだけで数字で勝つのは、狭い市場の常です。
高校選抜、インターハイなど。
結局は、大陸と世界で通用するテニスでないと、ラケットを握る意味は少なくなります。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


[PR]
by alexanderhugh | 2015-03-28 11:21 | Voice お便りに応える