私が求めていたのは高い技術と信頼と適正価格でした

プロストリンガー様
 毎回お世話になります。○○でございます。
 10ヵ月後の張替え時期が来ました。気持ちよく使えたことに感謝いたします。プロストリガー様に辿り着いてからガット張りを買うのを止めたのですが、それまでの出費と比較しますと1/3になりました。私にとって重要なのは、これまで知り得なかった領域を体験させてもらったことです。
 私が求めていたのは高い技術と信頼と適正価格でした。その期待は悉く裏切られましたが、500キロ離れたプロストリンガー様に答えがありました。おかげさまでテニスが充実して、思う存分のプレーが楽しめております。(以下略)


フィードバックをありがとうございます。
マジョリティが何と言おうと、握って感じて判断するのは個人です。コストパフォーマンスの計算もそうです。テニスを愛すると口にする人にとっての実践は消費に尽きるでしょう。嘘でないなら、丁寧に消費するはずです。繰り返します。他人がどういおうと関係ない。自分の感性と判断に自信を持つことです。迷ったら自然科学との整合を鑑みる。そして、慌てずに、誰の意見も聞かずに、自分の五感を信じればいい。

テニス文化不毛の地でテニスを実践しようと思うマイノリティが、この市場の宝なのです。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-05-02 13:17 | Voice お便りに応える