新聖地の設立おめでとうございます

a0201132_14475634.jpg

新聖地の設立おめでとうございます

プロストリンガー様

いつも大変お世話になっております

この度は新聖地の設立おめでとうございます。

自分のことのように嬉しく思います。

新聖地でのプロストリンガー様のますますのご成功を

お祈りしています。

ご多忙とは存じますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。

P.S.年初に入魂していただきましたHEAD pro MPは、まだまだ

その輝きを失っておらず、初期の性能を維持しております。

息子に関しては、アエロプロ+○○○○○○○○○で冬の大会に続き、

春の大会でも本戦出場を果たし、○○○大会への切符を手に入れました。

我が家全員がラケットへの不安・不満無くTENNISができるのは

プロストリンガー様に出会った幸運のおかげです、本当に感謝しております。


ありがとうございます。
フロア一面に生花が届きまして、取引先の皆さんがおっしゃるには、お客さんがここまでするテニス小売店は国内に過去に存在しないそうです。

店と客の関係なら、地球上では無理かもしれません。

やはり、結果を通じて依頼する側と提供する側の論理が働いています。
全国の依頼者各位が自分のことのように嬉しく思ってくれるのがありがたいことで感謝しております。
[PR]
by alexanderhugh | 2015-05-17 14:12 | Voice お便りに応える