ポリエステルなのにナチュラルガットより良かったです

プロストリンガー様
○○日にお伺いした○○です。その節はお世話になりました。
大変綺麗なお店で感動しました。^^

早速ですが、ラケットサービスのクオリティーにびっくりです。その場で感じた以上の驚きをコートで感じました。ポリエステルなのにナチュラルガットより良かったです。腕や肩に負担がなく、思った通りのショットが打てました。この感動が切れるまで続くと思うと。。。。うふふと嬉しくなってしまいます。

人によってこんな違いが出るとは思いませんでした。これからはしっかり管理して大事に使って行こうと思います。(以下略)


よかったですね、目が覚めて。
ここの国の住人はネット検索をしないので、この分野の本物と真実を知りません。
30年のテニス歴があろうと、ロールガットなるものを持ってショップめぐりをしていいようと、事実から程遠いテニス亜種に嵌っている。
知った人間が勝ちです。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-05-22 12:53 | Voice お便りに応える