ナチュラルガットより優れた結果が出るポリエステルはありますよ

ナチュラルガットより優れた結果が出るポリエステルはありますよ。

時間さえ頂ければ。

ただのガット張りなら1億人が全員できます。現実に、ホームストリンガーは溢れているし、どこぞのロールガットを持ち歩いている人たちが大勢おります。それが安いと思っているからでしょう。

事実は、そんな稚拙な買い物が時間の浪費。

ただし、この領域は違う。その道を極める人間にテニスで最も重要な道具を預けたら、ただ待てばいい。

なぜなら、入魂するには下準備があります。急がせずに、焦らずに。さすがに移転中の休業期間に急がせたら準備に時間が通常よりかかりました。

下記ラケットの持ち主は急がせなかった。焦らずにグロメットの入荷を待って頂きました。成功の条件です。多くの依頼者が感嘆するように、切れるまでナチュラルガットに勝るポリエステルをご堪能頂きたい。

これがこのラケットをグレードアップさせる極限の結果。人類の数パーセントしか手に出来ないから価値がある。この市場では向こう2世紀伝わらない事実。
a0201132_1663539.jpg


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-05-22 16:07 | Voice お便りに応える