8ヶ月経って色褪せないストリングは私の人生で初体験です

開店おめでとうございます。福岡の◎○です。

おかげさまで日々テニスに励んでおります。サーブの精度が上がって1度優勝、3度ベスト4に残りました。最速で上達できております。ありがとうございます。

MANTIS PRO 295に施された「ラケットサービス」は昨年の9月から目立った劣化がありません。張ってから8ヶ月経って色褪せないストリングは私の人生で初体験です。そして、坂様にお会いしてからテニスへの考えが一新しました。本当に優れたものは切れるまで性能が落ちないのですね。実感しております。
6月に上京しますので、6ヶ月毎に進化するストリングから私に合ったモデルを選んで下さい。お会いする日を楽しみにしております。


特にレフティとマッチをすると、サーブのコースが限定されてゲームキープが難しくなります。更に上を目指す時に、攻撃的サーブの習得が必須です。昨年の○○○○は、「打開」と名前を変えて進化しました。8ヶ月と言わず、連覇する最上級ストリングを選択しましょう。極めてキレ味鋭い結果になります。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-05-28 08:52 | Voice お便りに応える