ラケットの買い方が人それぞれ

> ・飛びは抑えめ(テンション高め)
> ・回転がかかりやすい
> ・打感はややしっかり・しっとり気味な感じの方が好みです。乾いた・反発する(?)ような打感でなければ大丈夫です。 あまり具体的にお伝えできず恐縮ですが、全面的に信頼しておりますので坂様に全て託します。 よろしくお願いいたします。


Mさんが、お支払い時に発っしたのは 「安っ!」。
目的にぴったりの最高の買い物をしてお帰りになりました。

ラケットの買い方は人ぞれぞれですが、二通りしかありません。
工業製品たるラケットを買い求める大勢の人たち。
ラケットがチューンナップを経て出る結果を買う人が少数。
少数ですが減ることはありません。
はい、お年寄りになっても変わりませんよ。同じ買い方をすると思います。
ラケットの購入で、いい結果を出すのは難しいですから。


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-05-31 15:05 | Voice お便りに応える