MANTIS PRO 310の素晴らしさ

Subject: MANTIS PRO 310の素晴らしさ

お世話になります。MANTIS PRO 310へのラケットサービスで上京した○○です。
その場で受け取ったときの感動が確信になりましたので、お礼とご報告です。通販で購入した310がぱっとせずに諦めておりましたが、坂さんに背中を押されて張り替えて正解でした。見違える程改善されていて、これが同じ310なのかと自分を疑いました。
(以下略)


MANTIS PRO 310に限らず、どんなラケットでもそうです。ラケットは工業製品なので、それ単体で完成品ではありません。多くの日本人愛好者は気がついておりませんが、肝は誰に託すかで決定します。驚きますよね。知らないでテニスを楽しんでいると思っていたり。。

心行くまでご堪能下さい。○○さんは凄い人ですよ。普通の人ではありません。しっかり来店してテニスの買い物で一番大事な肝に到達しました。ここからがテニスの勝負です。楽しみましょう。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-06-01 13:16 | Voice お便りに応える