グリップもきれいになって握るとしっくりきて、振動も無くなった!!となんと大喜びでした

Subject: ラケットサービスのお礼

本日はラケットサービスありがとうございました。
息子のラケットですが、グリップもきれいになって握るとしっくりきて、振動も無くなった!!となんと大喜びでした。ガットの問題でなかったことも解ってよかったです。
新品でも貰ったかのような喜びようでした。実際そうなのかもしれません。

「ありがとうございます。」と伝えて欲しいと言うのでアドレス違いかもしれませんが失礼ながら連絡させていただきました。

私のラジカルは、使っていたら右親指第一間接に違和感が出てきたのでやはり振動止めを変えてから使用してみます。

丁寧にグリップテープの巻きかえも教えていただきありがとうございます。

a0201132_16531835.jpg


最短、最速のテニス向上は正しい知識が不可欠です。正しい知識は日々更新されておりますので、それを知って受け入れ、正しく対応することで、テニスで生活が豊かになると確信します。やはり、本当にいいもの、卓越して優れた結果が幸せを生むのだと思います。感性が生きていると、テニスの理解が早いですね。喜んで頂いて良かったです。

*ご自身の振動吸収については、やはり疑った通りでしたね。交換すれば解決です。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-06-03 10:36 | Voice お便りに応える