サービスエースを生み出す意味を聖地で知りました

愛知の○○○○です。
先々月ご相談させて戴きました大会結果とラケットサービスの感想となります。おかげさまで優勝しました。ありがとうございます。そして、今年なりまして対戦相手の頭を越えるスピンサーブが打てるようになりました。これはプロストリンガー様のラケットサービスの賜物です。ラケットが導くままに正しい方向で練習を積み重ねた成果だと思っております。本物が一番安く、本物が唯一人間を幸せにするという店主の格言の意味が分かります。サービスエースを生み出す意味を聖地で知りました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


フラットでもスピンでも、インスタントに自分を向上させたいなら人類最高峰のラケットサービスが必須です。知った人間がテニスで人生を豊かにします。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-06-09 17:03 | Voice お便りに応える