MANTIS285: 差がありすぎて感動しました

MANTIS 285のラケットサービスでお伺いした長野の○○です。その節は大変お世話になりました。(中略)差がありすぎて感動しました。近くで済ませずに、最初から貴店で購入していればと思います。ですが、ラケットについては、ショップによって様々な出来栄えになる。。そして、良くないものから優れたものを比較しないと、そのラケットの本当の良さが分からないことに気がつきました。坂さんに会いに行って本当に良かったです。あのまま気がつかずにいたらと思うとぞっとします。生まれ変わった285で、楽しませてもらいまして、半年後にまた会いに行きます。

下と上を比べて初めて違いが分かる。
驚いて、覚醒して、精査して、初めて過去の自分の思い込みと不勉強の愚かさを知る。
当然のことですが、一歩踏み出して、正しい知識を得る人間が必ず成功します。
それが世界TENNISの普通基準の思考です。
おそるべし、プロストリンガーの依頼者各位が持つ、東アジア優秀の思考レベル。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-06-13 13:10 | Voice お便りに応える