来店か郵送かで迷っています

小生、世田谷区在住です。平素は近場のお店で2~3ヶ月周期でガット張りをしてもらっております。近年はテニスが面白さに欠けておりまして、ガット張りやラケットのコンディションが原因ではないかと疑っている所です。貴店のブログを読んで何が大事なのかを察するようになりました。来店か郵送かで迷っています。対面で相談した方がよろしいでしょうか。

ええ、来店したほうが良いに決まっています。
職人芸だけでは、務まらないのがラケットサービス分野です。
学歴も必要でしょう。経歴が必要でしょう。資格はぴんきり。実践力は天地の差がある。
どれくらいの人間の格なのか、を、その目で見極めてから、テニスで最も重要な道具を託したらいかがですか?
人間を見極めてから託さないから、今の状況にあるのではありませんか?
せっかく頭が冴えている時ですから、一歩踏み出してご覧なさい。
所詮、国内です。
本場に行かないで済むんです。
自分の直感を信じなさい。
駅から近いです。

プロストリガーで、よくある質問
http://www.prostringer.com/2013/1_inquiry.htm
[PR]
by alexanderhugh | 2015-07-02 13:54 | Voice お便りに応える