ナチュラルガットと比較して

3900円の神業はナチュラルガットと比較して満足できるものでした。コストパフォーマンスは数倍ありますので自分はこれで行こうと決めました。張り替える度に店主の技術力には感動しております。(以下略)

その手にした結果がね、奇跡と言います。
希少価値があるとは、他では提供していないということ。
真似しても出ない。
不思議でしょう。
驚いたね。
驚くから、嬉しくて、支払いたいなと思うのだよ。

商売でやってませんので、妥協しない結果が出ています。
ラケットを託す人間は、知識と実践力で選ぶのが本場流です。
奇跡を買えた時に、支払いたいと思ったでしょう。
不思議なことに、一般大衆には縁が無いのがラケットサービスの頂点です。
当たり前の結果を買えて、おめでとう。


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg



ストリングを張り替えるなら、6月後半からが二番目にいい季節です。



a0201132_16233612.jpg

JR上野駅から徒歩9分 ・ 銀座線 稲荷町駅から徒歩5分 ・ 日比谷線 入谷駅から徒歩8分
詳しい地図
03-5246-4465
〒110-0015東京都台東区東上野6-21-10
創業1989年カリフォルニア
プロストリンガー


[PR]
by alexanderhugh | 2015-07-09 14:09 | Voice お便りに応える