sonyスマートテニスセンサーを付けた時のグラフィンXTスピードREVPRO

sonyスマートテニスセンサーを付けた時のグラフィンXT、
ヒビが入ったのかと思うビーンビーンの振動
sonyスマートテニスセンサーとxtスピードrevpro

自分は新しいもの好きなんで試合の時も付けたままにしています。今回プロストリンガーさんでしてもらったのと●▲で買ったのとで違いが出ています。前者はセンサー本体が重たいことを除いて違和感がありません。気になっていた打った時の変な振動がありません。後者は試合で使うのはきついです。ビーンビーンとラケットにひびが入っているような感じが続いています。
そこで思うのはプロストリンガーさんの技術力の高さです。ラケットを買うなら人を選ぶのが大切ですね。改めて気がつくと言葉の重みを感じます。(以下略)


とにかく、最大の悩みが一発解消されて良かったです。 国内では、テニス愛好者が完全に無視して、これからも知る由もない知識なので、気がついただけでも立派です。テニス大好き!俺はテニス知ってるぜ!だって俺は客だから偉いんだもん! って言うのは簡単ですが、思い込みで言っている人たちは、正しい知識をネット検索しようともしません。

実際に、バーチャル庭球に入り込むと、テニスの正しい知識に一切無縁になるのを見聞します。夢遊病者のように、目的が曖昧で、ガット張りだとか、ラケット購入だとかと、ショップを転々としますでしょう。とかく、レッスン受講には大金を注ぎ込むが、ラケットの状態には関心がゼロ。テニスに必要な感性が狂いますよ、早期に。

このように、世界テニスの正しい知識に興味もないのを知っております。表層だけですよね、彼らが関心を持つのは。。。嘆かわしいけれども、それが現実です。何も知らないままだと思いますよ。言えば反発するし、居直るし、困った人たちです。自分たちが自分未満をコートで晒している様子を、客観視しません。もったいないよね、時間と人生が。テニスを見下しているのに、テニスが好きだなんて。狂ってますよ。正しい知識、最新のテニス知識に微塵の興味がないのですから。ご自身のコート上の立ち姿が、どんな風に見えているかにも全く無関心。ラケットに関する知識には、考えが及ぶはずもないのが明らか。無関心が 一番醜くて 害があって 怖い。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg



ストリングを張り替えるなら、6月後半からが二番目にいい季節です。



a0201132_16233612.jpg

JR上野駅から徒歩9分 ・ 銀座線 稲荷町駅から徒歩5分 ・ 日比谷線 入谷駅から徒歩8分
詳しい地図
03-5246-4465
〒110-0015東京都台東区東上野6-21-10
創業1989年カリフォルニア
プロストリンガー


[PR]
by alexanderhugh | 2015-07-15 10:29 | Voice お便りに応える