この人は一流の方だな---まともな世界だけ見ろ。二度と惑わされるな

お会いして直ぐにラケットを診断していただき、作業光景を見させていただいた時に、この人は一流の方だなと感じました。出来上がったラケットは美しくて、ボールをバウンドさせてみると、何度か張ったことがあるナチュラルガットのフィーリングを思い出しました。テニスを始めて12年になります。ここまで完璧なサービスをショップで見せてもらうのは初めてでした。コストパフォーマンスと満足感を考えますと、高価なナチュラルより私は納得です。



気が狂っていなければ、もしくは、テニスを見下していなければ、10割の確率で類似のフィードバックを受益者各位から受信しております。希少価値があるから感動して賞賛するのであって、日本人は賞賛するのが苦手です。それをここまで書かせるのは、期待を超える恩を受けたからでしょう。人間、特に日本人テニス愛好者は、想像を遥かに超える恩を受けないと、超一流の結果を絶賛しません。

過去の散々なガット張りで擦れた衆は、人類頂点の仕上がりを握ったって、もう気づきもしませんよ。それが現実。感性が息絶えて、論理は通じなくなる。これが、この市場の現状。稚拙なバーチャルナルティシズム界。滑稽です。害があります。居直りは連鎖し、醜さを拡散する。







---ふざけるなです。大人の面をした餓鬼。他人を貶めるのもいい加減にしおれってね。貴様ら偽者には、死の一歩手前で精進してきた修験者の能力を見下す資格も道理もない。魔界のゾンビが、何がガット張りか!ふざけるのは貴様らのマーケティング戦術と面だけにしておれ!邪悪で無能の化け物。








まして、テニスですよ。日本にテニス文化はない。それを、ここまで絶賛するのは、奇跡なんて簡単な言葉では済まされない。この意味は、気が狂っていない、もしくはテニスを見下している模型人、文化がない対象を金儲けにしている愚者でないなら、直感と論理の両方で理解できます。

ほんの少し勉強をした人間、ほんの少しいい人生にしたいと願った人間たちが、数分ネット検索をしたなら、私にたどり着いて当然です。必然です。気が狂っていないあなたには、今は当然のことに思えるでしょう。テニスを見下して、テニス文化につばを吐いて、本場にコンプレックスを持って馬鹿にしていなければ、1秒で理解できる道理です。 基地外 と まとも。 まともな世界だけ見ていればいい。

まともな人間は、二度と惑わされるな。己の感性と論理を信じろ。



筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg



ストリングを張り替えるなら、6月後半からが二番目にいい季節です。



a0201132_16233612.jpg

JR上野駅から徒歩9分 ・ 銀座線 稲荷町駅から徒歩5分 ・ 日比谷線 入谷駅から徒歩8分
詳しい地図
03-5246-4465
〒110-0015東京都台東区東上野6-21-10
創業1989年カリフォルニア
プロストリンガー


[PR]
by alexanderhugh | 2015-07-20 10:07 | Voice お便りに応える