2000円ガット張りでスマートテニスセンサーの振動がなくなりますか?

こんにちわ。
7歳からクラブでテニスをはじめて、高2で競技テニスをしています。
ATP30位以内のプロになりたいと思ってます。
ガット張りはロールを買って持ち込み2900円でやってもらってます。
2000円ガット張りでスマートテニスセンサーの振動がなくなりますか?
今SONYの使っているのですが、付けると変な音がしています。
ラケットはアエロプロです。


壊れたような音がして、振動が来る現状とは、SONYスマートテニスセンサーを買った意味がありませんね。
診断しないとラケットの状態が分かりません。ですから、持って来たほうがいいですね。
[PR]
by alexanderhugh | 2015-07-27 13:46 | Voice お便りに応える