Dストリングと教本に感謝

Subject: Dストリングと教本に感謝
(中略)
動画と解説に習って素振りをして打ってみました。昨日2時間楽しんで来ました。確かにスピン量が増えて弾みます。時折、面白い位にサーブが跳ね上がりまして、対戦相手の空振りを誘いました。30センチ下をスイングしていました。これまでプロスト仕上げの張りには満足して使っております。手元にもう1本ありますが、こちらのDストリングのラケットばかり使ってしまいそうです。
教本はなるほどと感心することが数点ありました。価値のある資料です。併せて御礼申し上げます。切れるまで最高のパフォーマンスと知っておりますので、今回も存分に楽しませて頂きます。


動画資料を2本加えました。解説も加えております。より実践的な知識です。
Dは日々進化して個別対応しておりますので、次回の為に気がついたことを書き留めてフィードバックして頂ければ幸いです。


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


[PR]
by alexanderhugh | 2015-08-04 16:11 | Voice お便りに応える