2ヶ月毎のガット張替えが7ヶ月になりました

今日ようやくポリエステルガットが切れました!
切れるまで快適に使うことができました。ありがとうございます。
プロストリンガーさんに来る前は早くて1ヶ月、長くても2ヶ月で張り替えていましたから信じられません。動画と資料を見させて頂きました。新しいDストリングに張り替えるのが楽しみです。8時発で向かいますので当日は宜しくお願いいたします。


そうですか。毎月張り替えていましたか。
上達しているようで安心しました。暑いので羽田からは気をつけてご来店下さい。
[PR]
by alexanderhugh | 2015-08-08 14:40 | Voice お便りに応える