横浜の○○です。11日にプロストリンガー上野店に行って感動しました。

プロストリンガー上野店に着きまして、ラケット、ガット、ウエア、シューズとマシーンなどを見たときに、やっと追い求めていたショップに来れたと感じました。MANTISプロ295(G3)に張って頂いたFLに唸る日々です。動画が更新されていますので、今週もチャレンジングな時間を過ごせます。ありがとうございます。

横浜だろうと川崎だろうと、神奈川県からは沢山来訪します。まともな人間は類似の文言を口にするか、書かれておられます。

一方で、気が狂っていると、無用の品数を求めたり、狂ったに相応しい勘違いを述べます。物売りが骨までしゃぶる鴨ネギ消費者ほど、非礼で思い上がっている。

要するに連中はマーケティングに嵌められた奴隷です。物売りの陣地で飼われているから凶暴にもなれる。

彼ら、ネット検索でインチキと本物と区分けが出来ません。ですからテニスでは本物と無縁な生活です。

無知なのに本物を求めないんです。ラケットを永久に置くまでマイナスは山積みになります。

店構えと、そこの店主の能力、ならびに実践力は、10秒あれば察するのではありませんか。プロストリンガーにおける品揃えはテニスを知る人間には必要十分です。唸るでしょうよ。完璧以外のモノがないんですから。

気が狂っていない状態を維持するのは、日本テニス消費では難しいようですが、まともな人間は最初から本物しか求めていないのですから、答えを見つけたら喜んで当然です。

ここからも、正気を保ってテニス王道を邁進して下さい。口だけの衆の真似は絶対にしないことです。勉強不足の大衆意見を取り入れる必要も皆無です。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

a0201132_10544633.jpg


a0201132_16233612.jpg

JR上野駅から徒歩9分 ・ 銀座線 稲荷町駅から徒歩5分 ・ 日比谷線 入谷駅から徒歩8分
詳しい地図
03-5246-4465
〒110-0015東京都台東区東上野6-21-10
創業1989年カリフォルニア
プロストリンガー


[PR]
by alexanderhugh | 2015-08-16 12:51 | Voice お便りに応える