息子が小学生大会においてDストリングスで優勝

息子が小学生大会においてDストリングスで優勝し、バボララケットバッグ(12本用)とスイカ(大)を賞品でいただきました。

プロストリンガー様に感謝いたします。.........................と比べるとストリングの食い付きが凄まじく、Dストリング使い初めてしばらくは、サーブのスイング方向、打ち出し角度、回転量、曲がり方向のバランスを取るのが難しく、なかなか安定しませんでしたが4~5回程度の練習でコツをつかめたようです。サーブの回転量が増えバウンドが高くなり、相手のリターンが浮き気味になりオーバーやチャンスボールのオンパレードでした。フォアハンドでもDストリングの恩恵でラリーを支配することができました。その結果優勝することができました。


はい、早速ですが、皆さん優勝していらっしゃいます。
[PR]
by alexanderhugh | 2015-08-22 11:19 | Voice お便りに応える