Dストリングは確かに、真摯にテニスに取り組んでいる人間には魔法の杖です。

お世話になっております。
川崎のTcです。

打つ機会がありましたので、感じたことを書きます。

店主に巻いてもらいました。グリップのお陰で快適に打撃できました。打撃するたびに心地よくラリーが続けることができ、スピンも今まで以上にかかっていると感じました。

スピンサーブですが、資料通り打つことができれば、かなりバウンドしていると思います。レシーバーのバックサイドを狙った時、チャンスボール、詰まったボールの返球が多かったです。

店主の技術は毎度のことですが驚くばかりです。

今度来店するときは、与える人間で行きます。

以上です。


Dは確かに、真摯にテニスに取り組んでいる人間には魔法の杖です。
[PR]
by alexanderhugh | 2015-08-27 14:46 | Voice お便りに応える