「サーブやストロークに凄くスピンがかかっていて対戦相手の中で1番取りにくいボールでした。」と

先日、サポートデスクにてご指導頂いた内容をもとに連休中試行錯誤し、昨日の試合にてようやく光明が見えてきました。
試合には負けていますが、対戦相手から「サーブやストロークに凄くスピンがかかっていて対戦相手の中で1番取りにくいボールでした。」と試合後に声をかけられました。
私の技術はまだまだなのでDのお陰といえます。
Dになってから以前の打ち方ではマッチしない気がします。よりスピンに意識を向けると凄く跳ねるスピンボールになるので、私自身古いスイングを早く捨てないといけません。
今後ともよろしくお願いします。


著書テニスバイブルを改訂出版しております。最短最速の向上を目的とする人間には見ものです。


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-09-26 09:53 | Voice お便りに応える