明らかにサーブとフォアハンドが速攻でパワーアップしますね。

ラジカルMP使用してきました。
ハードコートでシングルス練習の感想です。

もの凄く良いです。ありがとうございました。

仰るとおり、明らかにサーブとフォアハンドが速攻でパワーアップしますね。

プレステージプロ同様にスピンとバウンド後の伸びが凄く、
インパクトでピタッとくっ付く感じと、スパーンと
弾くフィーリングが気持ち良くて最高です。

操作性がよいので動きの自由度が増し、攻めの余裕が出来た感じで大変使い易いです。


ラケットは、ストリングの素材と施工が命です。
どうでもいいと思っている愛好者が圧倒的ですが、テニスはそれほど甘い対象ではありません。
グラフィンラジカルMP、グラフィンスピードPROは名品です。

せっかっくテニスを取り入れた人生を無駄にしない稀有な人々は、比較的空きの多い週末に予約来店下さい。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-09-26 09:57 | Voice お便りに応える