プロストリンガーへお伺いする前は長年ガットは毎月張り替えていました

お世話様です。毎回納得ができるラケットサービスをありがとうございます。
以下、Dストリングのフィードバックです。
(中略)
プロストリンガーへお伺いする前は長年ガットは毎月張り替えていました。テニス専門誌を参考にしたり、ヤフー知恵袋で情報を検索するなどしていました。知人の口コミとショップの店員さんのお奨め品で遠回りしていたと分かりました。

今はプロストさんの最善のストリング選びと卓越した技巧で悩みは全くありません。迷い遠回りした過去が嘘のようです。思い通りのプレーに近づいて試合にも勝てています。本物の良さを堪能すると同時に、貴店のアウトプットは後世に語り継げる優れた書物と感じます。特に店主の技術と知識は圧巻です。


このストリングをこの技巧で仕上げると必ずこうなる。予め結果を予測して、それが正確に実現したら、人は感動すると思います。人類トップの結果を握るときに、昨日できなかったことのきっかけを今日掴むことが出来る。一つ、そんなテニスショップがあったら奇跡と言ってよいと思います。奇跡は近所に転がっていません。有料の誌面にも書いてありません。インターネットのカキコでは1%以下の真実味。真に優れた結果を求めて、本物を受け入れる心が大衆テニスに僅かに宿ったとき、「文化が根付いた、もしくは慣習がある」状態と言えるのではないでしょうか。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-10-10 09:21 | Voice お便りに応える