ポリエステルストリングの性能が落ちていません

プロストリンガーさん施工のポリはいいです。2ヶ月経って性能が落ちていません。ルキシロンアルパワーを長らく某所で張っておりましたが、2ヶ月が限界で角切れか鈍くなって交換していました。皆さんがおっしゃるように性能が落ちません。ポリなのに包み込むフィーリングについても驚きです。どこまで順調に使えるか楽しみです。最高の技術者を見つけられて感謝しております。^^

追伸
これまで経験しなかった感動があります。プロスト施工では性能が落ちそうにありません。切れなかった場合はいつ張り替えたらよろしいでしょうか?



ポリエステルストリングの性能が落ちない件、正しい知識に気がついてよかったですね。半月毎に進化していますので、その状態に満足する必要はありません。次回は更に進化しています。

張り替える時期に関しては、指針となる決定打を既に2つご説明しておりますので、ご自身の判断を100%信じればよいです。ストリングとストリンガーの評価については、誰にも意見を聞かないことです。特にストリングについては、誰かと懇談することさえ大きなマイナスです。とんでもない遠回りをさせられて、大きく惑わされるだけです。インターネットのガット薀蓄を参考に取り入れるのは、同じく大きな間違い。自分の今日現在の感性と思考を信じて、自分で決めて下さい。疑問質問は直に電話5246-4465して下さい。正しい知識を聞けば確実に疑問は晴れます。我々がラケットを介在して扱う対象は、本日現在の100%確実の領域です。
[PR]
by alexanderhugh | 2015-10-22 09:05 | Voice お便りに応える