テニス歴は21年です。貴店の能力に愕然としています。

テニス歴は21年です。真実の欠片も知らずにガット張りを買っていたのを恥ずかしく思います。
。。。。。。。。。。。グラフィンXTスピードへのラケットサービスが目を覚ましてくれました。貴店の能力に愕然としています。希望はナチュラルガットでしたがポリにして正解でした。これが空振りを連発させるバウンド力なのですね。


依頼者が、驚愕、愕然のような単語を連呼するのは、日本語圏では後にも先にもこのテニス小売店しかないでしょう。考えが同じレベルのプレーヤーが、そのレベルの言葉と思いが通じるショップで定着します。

他者を一発で驚愕させる結果は量産できない。劣悪に浸かってテニスに必要な感性が朽ち果てたなら、どんな優れた結果も響かない可能性はある。

テニスには本物の頂点しか要らない。テニスショップに必要なのは技術力と品揃えです。はったりと品数を求めるのは、偽もの好きの似非人生。

不思議でしょう。考えるレベルと、テニスへの理解によって、相応しいテニスショップがある。世界頂点レベルの結果は、若年での本場修行とその後数十年の実践で打ち出す領域。一握りの相応しい人間が享受する。これがこのテニス市場の自然。嫉妬が無知を扇動し、いつもの手段でどれだけ卑劣な暴力を振るうとも、本物を求める人々の称賛は止まらない。


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-11-08 14:10 | Voice お便りに応える