1.6万円で最高のラケットが買えました

早速打って来ました。とてもよかったです。Dストリングは感動ものです。ナチュラルガットより食い付いて気持ちよく打てます。強打してもタッチショットで時間を稼いでも鋭いショットが打てます。1.6万円で最高のラケットが買えました。ありがとうございます。

はい、ナチュラルガットより優れた結果が出ます。推奨ラケットを買っていれば間違いはありません。必ず満足度の高い結果が出ます。最初から最後まで、ラケットを託す人間選びですよ。最も重要な肝を無視する人は、一生彷徨って自分未満をコートで晒すしかありません。これほど、テニスをする人間の間で大差が出ているのは必然と思われます。私たちには無知が堪えられないのですが、市場の大半はテニスの買い物で無知でいる状態のほうが、居心地がいいのだそうです。先日、この国の基幹産業が集中する愛知県から中年男性が話だけしに来店しました。あと10年、ショップを彷徨う可能性があります。二つの意味で恐いですね。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-11-10 10:03 | Voice お便りに応える