ガット張りから一歩踏み出せない理由を考えてみました

アエロへのD施工ありがとうございました。これまでで一番いいです。サーブの斬れがとても良くて、、、ふふふ(笑)       (中略).....ガット張りから一歩踏み出せない理由を考えてみました...............(中略)
私の周辺でも、と言っても大抵が同じと思います。「そこまで拘りが無いから」って言う人たちが大半かなと。アルバイト君か近場で済ませるのは頷けます。拘りじゃなく、大切なことですが伝わりませんよね。それでも、●●さん、●●さん等は「やっぱり違う、凄く良かった」とおっしゃっているので、私も真実の伝達が出来たなと嬉しく思っています。(以下略)


ご苦労様です。
人がガット張りに拘りなんてありませんよ。
ただ張ってあればいいと考える人たちであふれています。

当たり前のことを当たり前に考える能力だと思います。
いいものが欲しければ自分と同じ考えの人を選ぶ。
テニスなんてと馬鹿にしていれば、そのレベルの人に行く。
値段は変わらないのですから、よほどの乱暴モノでなければ、いいものが欲しいと言いますよ。
言わないから、欲しくないんだと思いますよ。

なぜなら、握るものの真価でコート上の体現力が大きく左右される。
だから、ラケットとストリングの選択は大事ですし、結果を左右する施工の技術力が肝です。
まぁ、通じないのはこの市場の常ですから、聞かれたら仄めかす。これがベストですよ。
日本でストリングとラケットの啓蒙は無理です。
テニスが充実する最大の手段を説明しようとして損をしている人たちが大勢います。
それより、自分のテニス向上に集中して下さい。
●●●●●●のインドアで優勝したと●●さんから聞きましたよ。
Dでダニエルさんと同じスイングを心がけて下さい。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
a0201132_10544633.jpg


a0201132_16233612.jpg

JR上野駅から徒歩9分 ・ 銀座線 稲荷町駅から徒歩5分 ・ 日比谷線 入谷駅から徒歩8分
詳しい地図
03-5246-4465
〒110-0015東京都台東区東上野6-21-10
創業1989年カリフォルニア

[PR]
by alexanderhugh | 2015-11-21 13:30 | Voice お便りに応える