グラフィンXTエクストリームREVPROのインプレ: 「これまでで最高のラケットかも知れません」

(中略)これまでで最高のラケットかも知れません。お奨めの横16のパターンがすこぶる快適です。振動が出ないのが感動ものです。バックハンドは後方でのトップスピンよし、リターンで叩くフラットが冴えます。そしていつもながらプロストリンガー施工はバウンドがもの凄いので空振りさせる回数が多くなりました。

思惑通り。予測通り。普通の能力の人間は当テニス拠点に来て下さい。非常にいい加減で超が付くチャラい人でも、まともな考えを取り戻したいならOKです。一番安い3000円のラケットサービスを買えばいいのですから。感性が普通ならば、目が覚めない筈がありません。ただし、他者を不幸にする為にテニスを悪用している場合は、それが目的のガット張りに行けばいいです。

終着駅か途中駅かは別にして、一度はフェイスの3時9時の距離が長いフレームデザインの購入を検討してもらいたい。なぜなら、それが大きなきっかけとなり、テニスの深さを知ることになるからです。必ずそうなるのか?ええ、必ずなります。テニスは道具が多くてテクノロジー変化が速い。ならば、正しい知識で遠回りしないことが肝要です。

筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
a0201132_749960.jpg

a0201132_1065081.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2015-11-27 08:50 | Voice お便りに応える