Subject: ボールインパクトデータ結果の件

Subject: ボールインパクトデータ結果の件

お世話になります。●川です。
表題のグラフとデータを添付いたします。計17打の内上と下を除く結果が添付1となります。添付2で揺れ幅の平均値と固定部位の参考画像をご参照下さい。

Dストリングの体感フィールが数値で検証できます。加えてコロンビアの◎●ル●●●さんの過日のXY軸と今回の結果を(中略).................添付2-Fで、17/1000秒と約2倍(以下略)


ありがとうございます。教授とのスカイプ会議で施工革新について、新興市場を東南アジアと北アフリカを候補に挙げておりました。革新事項を無償化するがモットーですので、東アジアのみならず急成長のテニス新興国産業になるように働きかけが続いております。台湾と中国からCEOと王准教授が旧正月前に会いに見えられますので、英語会議で確証データを表題にさせて頂きます。NYとサンフランシスコから同僚が参加します。USRSAから新説の裏づけが出ている頃です。恩師の体調が悪く、数分ならばと奥様から電話がございました。日程が決まり次第にご連絡致しますので。●川先生にご参加頂ければ大変嬉しく思います。

それと、Dストリングに関する個人的称賛ありがとうございます。正しい知識で大事に使いきってもらえるのは、ラケットテクニシャンとしては喜び。今後ともよろしくお願い申し上げます。


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター
a0201132_749960.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2015-12-08 08:45 | Voice お便りに応える