ポリエステルストリングは、一般プレーヤーが使っても、その日から快適に使えます。

PureDriveとExtremeを最新ポリエステルストリングで張っていただき、ありがとうございました。ようやくまとまった時間練習できまして、従来のストリングと比べてボールの伸び、バウンドの高さの変化に驚きました。打ち合っていても相手の振り遅れ、打ち損じが増えました。


ポリエステルストリングは非力な一般プレーヤーが使っても、その日から快適に使えます。選択と施工に妥協せずに選べば、抜群の結果が出ます。ポリエステルは簡単に切れません。切れるのは使用状況と施工が要因。ちまたで言われる様な、怪我や故障を招くなどのデメリットもありません。強いて言えば、ショットの威力が増して対戦相手が困ります。

最高のフィーリングがいつまで持続するか、楽しんで使って下さい。性能が尽きたと感じたら、そこが張替えを考える時。ストリングの経年劣化は、プレーヤー本人が一番よく分かっています。

本人が使ってみて感動する仕上がりの時は、ガットの張替え周期は決まっていません。張り替える根拠に科学的裏づけを確認したい時は、サポートデスクが通話料無料です。インターネットで検索しても見つからない重要な目安が複数ありますので、半分以上に当て嵌まったら、そこから判断して遅くありません。


筆 USRSAアメリカ合衆国ラケットストリンガー協会 アジアテスター(2000年~)
   認定マスターラケットテクニシャン
a0201132_749960.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2015-12-16 09:00 | Voice お便りに応える