PURE AEROのフィードバック: Dの回転とバウンド力

PURE AERO2本のうち1本を施工して頂いた○○です。店主に1本にしておいた方がいいと言われたのを聞き入れて正解でした。ブラックコード、ブラスト、ポリツアープロと比べてみて、店主の真意が伝わりました。Dはどのポリガットと比べてコントロールし易く、スピンが掛かります。レベルスイングで十分なのでDと他では打ち方も変わります。テニスで本物を見抜く目が開いたと思います。驚くようなバウンド力に確信が持てましたので、早めに他店施工のガットを張り替えたく思います。後日予約させて頂きますのでよろしくお願いします。

優れた結果は直にコートで結果が出る場合が多いです。
[PR]
by alexanderhugh | 2015-12-26 11:38 | Voice お便りに応える