スピンサーブが半端なくバウンドしますし、3ヶ月でポリが切れてから張替えます

subject: ストリングの張替え時期の件
(中略)週に4回の練習量でも3ヶ月はポリストリングは切れません。スピンサーブが半端なくバウンドしますし、自分としては大節約出来て感謝しています。大会前に心配もしていません。プロストリンガーで張替えているなら1ヶ月の張替え周期はないと思います。ストリングが切れるまで気持ちよくプレー出来るのは(以下略)


ポリエステル素材のストリングがいつ切れるのか、
ポリエステル素材のストリングがいつ性能が尽きるのか、
ポリエステル素材のストリングが技巧のレベルで結果が違うのか、

個々の感性で評価することで、誰に言われて影響されることでも無いかと思います。
それでいいと思います。

a0201132_1112585.jpg

[PR]
by alexanderhugh | 2016-01-03 09:00 | Voice お便りに応える