4Gが4日位で切れてショップで張替えてました

.....4Gが4日位で切れてショップで張替えていました。が、、、、、、ポリエステルガットなのに全然違うものみたいで感動です。1ヶ月経って快適に使えています。バウンドが凄いです。手に負えないくらいに弾む時も。。。。


a0201132_11443318.jpg

ポリエステルストリングを数日で張替えている人は結構いるようです。定着したテニスショップが言うなら間違いありません。普通の方は、一旦ショップが気に入ったら一生放れません。中高年男性なら、そこで骨を埋める。週末と夜間に、ぶらぶらショップ探索してはなりません。ピリオド。

実際、そういう中高年男性が絶えません。



私の流派では数日で張り替えるのを容認していません。張り替える時期については、その状態を最初から感じて知っている「ラケットの持ち主」が判断するのが確実です。

人は相対でしかガット張りを評価できないので、疑問を持ったら明確な結果を欲して上を求めないと、上記の説明は通じません。テニスをする人々は、こういう事実に関心は薄い。大事なことには興味ないと言った方がいい模様。

私が言うのは、「これ以上使ったら下手になる前に張り替える」です。1ヶ月経って気持ちいいなら、もっと使って下さい。自分を信じなさい。あなたが幸せになる方が楽しいでしょ

 特 集
1 インタビュー記事: デビスカップ、全米オープン、ATP WTAツアーでのガット張り
2 ストリングの張替え時期
3 プロストリンガー施工では、ポリエステルストリングが、なかなか切れない理由
4 MANTIS PRO 295ⅡとWILSON PRO STAFF 97のユーザーによるフィードバック

[PR]
by alexanderhugh | 2016-01-09 11:35 | Voice お便りに応える