ストリングがやっと切れました。

去年の春のシンセストリングがやっと切れました。角切れです(笑)。
年始にそろそろかなーと思っていた矢先にフォアでやってしまいました。少しずつ飛びすぎを感じ始めたのが11月頃でした。それでも半年間は最高に気持ち良かったです。包み込んで掴んでいる感じを再現して頂ければ幸いです。バボラにして頂いたレザーが美しくて感動したので、こちらのラケットにもお願いしていいでしょうか。(以下略)


ポリエステルストリングよりシンセティックが好みの人もいます。切れたなら、張替えるタイミングが分かり易くていいですよね。

切れそうな頃合いは、ご自身がしっかり感じていたので感性が冴えてます。一番気温が低い時期なので、張り替える理由が出来て結果オーライだったかも。張り替えるか否かは、ご自身で決めて全然いいですよ。シンセティックストリングも年々進歩しているので煮詰めましょう。

レザーグリップは、自分で完璧に巻くのは難しいです。リプレイスメントグリップは上手に巻けなかった場合に巻きなおし不可です。先を考えると、完璧に巻いてしまった方がいいかもしれません。一番安くて一番品質がいいものを在庫していますが、他にお気に入りがあれば持ち込んで下さい。人件費はかかりませんのでご安心を。
a0201132_11134174.jpg
[PR]
by alexanderhugh | 2016-01-12 12:00 | Voice お便りに応える